なんじゅねブログ


..

 2017年11月 
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

旅のルール
この企画は何?
現在位置




島袋寛之
(しまぶくろ・ひろゆき)


. 旅人3人のうち、最年長にして、健康オタク(?)アメリカ10ヶ月の一人旅や、ロシア、インドの旅の経験あり
.




末吉功治
(すえよし・こうじ)


.
10度以下の気温での生活の経験がない!最近は「顔」を作ることにこっている。
.




小渡俊彰
(おど・としあき)


.
旅人3人のうち、最年少。末吉同様、ノリがいい。若いのに、夜の帝王(?)らしい。
小渡俊彰☆23才、この旅の元気な最年少!日本語に最も弱いムードメーター!限りなく天才に近い存在☆しかも冷性珍着ッ!

:本人が書いた自己紹介文を無修正で掲載しました。
.




まだ名前がありません


.
広島でメンバーに加わった琉球人形。3人が所属する劇団「Team Sopt Jumble」の津波座長がはるばる沖縄から連れてきた。名前を募集中!
.



. 3人の2000円札大使以外の登場人物紹介

・ディレクターT
<現場>
怒ると怖いらしい。でも普段はとても優しく、頼れる人物。ADタケフシが今、もっとも信頼し、尊敬する人物。もちろん一日の生活費は2000円!

・ディレクターつっしー
<現場>
ディレクターTのADとしてこの業界に入り、唯一Tから逃げ出さなかった根性の人。寡黙であるが、いうときにはいう人。一日の生活費は2000円。
ディレクターTと約1週間おきに現場と東京での編集を替わる。
ADタケフシ
<現場>
撮影機材を載せた自動車を運転。一日2000円で生活をしている。場合によっては自動車内での寝泊りも許されることもあるらしい。現在(というか、たぶん旅が終わるまで)夜は車内での仕事があるので、自動車での寝泊まりしか許されてません。
・はるを君
<東京>
「周りには美人しかいない」と豪語する、アイドルにはめっぽう強い業界人。次はドラマだ!と、もう次のことを考えている。最近いなもとりゅうが弟子入りしたらしい。
・いなもとりゅう
<東京>
はるを君を師匠と仰ぎ、最近四十を半ばにしてやっと、念願のアイドル関係の仕事をはじめた。かなり嬉しいらしい。被り物が大好きな、よくわからないおじさん。
・M.N
<東京>
プログラマ。今回このサイトで利用しているシステムをいい加減に作った。「非まじめ人生相談」の回答者でもある。自称28歳。
.


..
・12月4日午後1時前に1万人目の普及を無事終えました!1万人目は三宅裕司さん、そして1万1人目は・・・・高市早苗内閣府特命担当大臣でした!

本日の写真ブログは明日、ここで公開されます。今日の写真ブログをリアルタイムに見るにはTibeeをご利用ください。現地から写真ブログがリアルタイムに届きます。
2017年11月22日の記録はありません。Tibeeからは、リアルタイムで最新データをご覧いただけます。






(c) WEB エンターテインメント Corp.2017